5月20日~松坂屋静岡店にポップアップ出店します!

こんにちは。フェアトレードショップTeebomのイマイナホコです。

今日は、お知らせです!

520日~62日までの土・日を除く2週間、松坂屋静岡店さんに出店いたします。
”Pop-Up Shop”
ですね!

私がフェアトレードのお店を始めるときに、日本国内のいろんなお店さんを調べさせていただき、「こんなお店にしたいな~」と思った、あこがれの「シサム工房」さんと一緒の出店で、とても
うれしい機会をいただきました。

新型コロナウイルス拡大防止のため、しばらく休業していた松坂屋さんですが、感染防止のための入り口を1か所に限定し、入店の際は検温、アルコール消毒の実施などできうる限りの対策を立て、さらに、人が増えそうな土曜・日曜日は休業するなど、細心の注意を払っての営業となりますが・・・

ご来店くださるお客様に楽しんでお買い物をしていただけるよう、この1か月しっかり準備をしてきました。

出品している商品は、先日、静岡新聞社発行のアステンにも掲載いただいた「クスコの手織物をあしらった帆布のトートバッグ」

インドからは・・・ハンセン病のコロニーで作っているべサニーテープの縦型トートバッグやティーマット。オーガニックコットンの大判ショールもあります

インドからはもう1点、チェンナイのスラムで作っているPET素材の手編みのバスケット!

バングラデシュからは、人気&定番のリサイクルサリーのお品!ブランケット、ショール、バッグ、プレイスメントマットなどなど

スリランカからは、Barefootの布小物、ポーチやカラフルでユニークなぬいぐるみ!

ベル―からは、オーガニックコットンの編みぐるみ。ほっこりかわいいですよ!!

Teebomの定番の商品ですが、いつもと違うところで見ていただくと商品も違って見えるかも?!?

シサム工房さんは着心地よさそうな初夏のお洋服がたくさん!

 

お買い物のついでに、ぜひお立ち寄りください。
場所は松坂屋静岡店本館1階、葵テラス。
5
20日~62日、営業時間は平日午前11時~午後6時までです。

毎日ではありませんが、私も店頭に立つ予定です!!