お客様の気持ち💛

こんにちは、フェアトレードショップTeebom店長のイマイナホコです。
今日の静岡は少し肌寒さを感じつつも、晴れて気持ちの良い1日を過ごせています。
コロナ対策として、マスク着用、殺菌消毒はもちろんですが、お店の入り口も終日開けていて
風通しを良くしています。

このところ、お客様からギフトのご要望が増えてきます。
常連のお客様が医療機関に勤めている友人にコーヒーでも飲んでもらって
少しでも一息ついてもらえたら・・・と、コーヒーのギフトのご依頼がありました。

そして、ECサイトの常連のお客様からは、

『発送先は、地域の市民病院勤務の看護師をしている友人宛になっています。
こんな折なので、直接手渡せないのが、残念なのですが、少しでも、ホッと出来たらなぁ、
と、思っています。発送よろしくお願いします』

とメッセージが添えられたご注文をいただきました。

コロナウイルスの感染拡大で、ちょっと気持ちがギスギスしたり、疑心暗鬼を生じたり
しがちですが、お客様からのこんな暖かな思いやりの言葉を頂戴すると
私自身心底ほっとします。
そして、そんなお客様の気持ちの橋渡しができることをうれしく思います。感謝です。

ギフトのご注文も承ります。私から本の気持ち…少しおまけさせていただきます。
GW中も、実店舗もECサイトも、静かに通常営業いたします。