こんにちは、フェアトレードショップTeebom店長のイマイナホコです。
今日の静岡は少し肌寒さを感じつつも、晴れて気持ちの良い1日を過ごせています。
コロナ対策として、マスク着用、殺菌消毒はもちろんですが、お店の入り口も終日開けていて風通しを良くしています。

このところ、お客様からギフトのご要望が増えてきます。
常連のお客様が医療機関に勤めている友人にコーヒーでも飲んでもらって少しでも一息ついてもらえたら・・・と、コーヒーのギフトのご依頼がありました。

そして、ECサイトの常連のお客様からは、

『発送先は、地域の市民病院勤務の看護師をしている友人宛になっています。
こんな折なので、直接手渡せないのが、残念なのですが、少しでも、ホッと出来たらなぁ、
と、思っています。発送よろしくお願いします』

とメッセージが添えられたご注文をいただきました。

コロナウイルスの感染拡大で、ちょっと気持ちがギスギスしたり、疑心暗鬼を生じたりしがちですが、お客様からのこんな暖かな思いやりの言葉を頂戴すると私自身心底ほっとします。
そして、そんなお客様の気持ちの橋渡しができることをうれしく思います。感謝です。

ギフトのご注文も承ります。私から本の気持ち...少しおまけさせていただきます。
GW中も、実店舗もECサイトも、静かに通常営業いたします。